暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

最近の考え方について

どうもScamCoinerです。

 

妄言人として歩み出すための極意は、

TLを見ないで、適当に撒き散らかすことと気付いてから、

色々楽しくなってきました!

 

さて、文章ばかりになりますが、現状の考えのまとめです。

 

1・非中央集権について

インフラ面を考えるなら絵空事もいいところです。

妄言吐くにしても、インフラの意味すら理解していない人には苦言を言いたい。

インフラただ乗りいいじゃないってなってるならともかく、非中央集権は実現できてるんだーってのを見ると頭痛くなります。

ここについては、現状、現実味のあるフィクションです。

あと20年は無理でしょうけど、その後はもしかしたら?って感じ。

 

なんでって?経路どうすんの?今現状まともな非中央集権な経路ないでしょ。

物理インフラ?海は超えれんだろ。

アドホック?無限に広がるものの経路問題を解決しろよ。

延伸としての、中央集権、ただ乗りとしての非中央集権なら受け入れられる。

 

2・仮想敵としての非中央集権

よく、仮想敵としての非中央集権、仮想敵としての中央集権という言葉を使うようにしていますが、エコとか、新天地開拓とか、エネルギー問題解決とかその辺と同じです。

ただ乗りしてくる非中央集権、それと戦う規制、そして個人は自由を求め、わがままを言う。

わがままを言う非中央集権が中央集権に依存する人間の自由を奪うんだよ馬鹿野郎。

 

なので、規制はより厳しくなり、中央集権の意地が見れるんでしょう。

大半の人間は、国に依存する現状は、非中央集権な通貨については不要。

非中央集権言い続けるなら、国すらない地域にいるべきだと思うよ。