暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

アルトコイントレード(6/10時点)

どうも、scamcoinerです。


昨今、なんか、ツイッターしかやってなかったのでひさびさにブログ書こうかなと思います。


ツイッターでほぼ僕の現場の意見は書きましたが、UASFのBIP148が当たった場合、BTCは下がる可能性があると考えてます。

そのため、一旦USDTと言うusdペグの仮想通貨へ50%ほど逃しました。


じゃあ今後どうするのかと、考えてます。


XRPは、今まで検討だけは何度もしていた仮想通貨です。

なぜこの通貨が上がると思うのかわからないと言う意見に追随していたのですが、昨今やっと、ある種の方に気づき、今回のBTCからの逃げとして、選定しました。


②covalとかardrとかの原資回収済みの通貨については、放置の方向。


③対日本円の取引のできる通貨は残して見ました。


こんな感じで8月1日を迎えると考えてます。

※割合はちょいと公開しないです!


以上!