暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

400万の大儲け ビットコイントレード(5/1追加)

どうもScamCoinerです。

 

さて、Twitterでつぶやきましたが、今回のまとめです。

友人と宅飲み中にスマホをいじっていたら、チャートと売り板がすごいことにwww

※すべて売り切って、50万の指値のみ残っている状態でした。

 

で45万円で指値を出したところ、なんと売れました。

その直後のツイートがこちら。

で増えた額をよく見てみると、450万くらい増えてることに気づき再度ツイート。

 

結局いくら儲かったのかというと。

f:id:ScamCoiner:20170502084518p:plain

 

400万儲かってました。

 

あっちのブログもそうですけど、こっちのブログも完でいいんじゃないかと思ってきましたw

 

さて、この完全棚からぼたもち、どう使っていくかを悩んでおります。

というのも、Zaifさんからロールバックとかはないぜってツイートがあるため、多少戻してトレードもありかなとか。。。

で、あくまで今現状では下記5つをいい感じの割合でやり取りするのがいいのかなーって思ってます。

 

ビットコインのまま寝かせる。

②アルトコインへの投資。

③PEPEを買う。

④他の投資の勉強

⑤使いまくって破産。お金って儚いんだね。

 

なんにしても、ビットコイントレードは、いったんお休みです。

 

以上