暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

ビットコイン、アルトコイントレード(5/1)

どうもscamcoinerです。


ビットコインの値動きですが、本日も非常にあがって行っていますね。


14万円代からのロングを一旦利確して、そこからさらに上がっていっています。

当分あがり調子と思いますが、あまり多くの資金でロングするのは危険かなと思いながらも、押し目でロングを入れてます。


さて、それはともかくXEMも非常に調子が良いです。

今後XEMについては一切動かさない方が資金的には良いかもしれないと思ってます。


で、毎月5万ほど入れていますが、次からはmona、ETC、moneroに入れようと思ってます。

pepeも少し考えてますが、入れるとしたらmona分です。


以上