暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

分散してた通貨をもうちょっと減らす

どうもScamCoinerです。


分散投資してますか?

僕も分散してます。


でも、インベスターZを見ている限り、あまり分散しすぎることはよろしくないようです。

※漫画を参考にするとかwって言うのは置いといて


で、思うに、情報を追うにしても、複数追うのは時間対効果ってのが高いのかどうか疑問ではあります。


BTCは別格として、ETC、NEM、coval、mona、の4通貨ですが、これをフラフラさせても、そこまで大きな利益を獲得できていないのが現状です。

※一応は1通貨だけに置いておくよりは増えてますが、、


で、考えた結果。

BTCへの投資を半分程度にし、他の4通貨に等分で振り分け、半減期等のお祭り時のみまともにトレードをする形にシフトしようかと思ってます。


BTCのトレードは、今まで通り続けていきますが、僕の中での4通貨のフラフラはとりあえず辞めときます。

mona半減期時にある程度移す可能性はあり。


以上