暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

mona祭りについて。(何故かXEMも

どうもScamCoinerです。


mona祭りすごかったですよね。

メジャーな暗号通貨の中で初のsegwit採用が確定。

それにより値動きが非常に激しかったです。


※ただ、以前の祭りの際よりはそんなに値動きは激しくなかった模様。


で、0.5円きざみで少しずつ出してたmonaが全部売れてしまったため、どうすべきか悩み中。


半減期が数ヶ月後にあるので、どこかのタイミングで参戦予定!


XEMについて

何故かXEMも上がってましたw

意味はわからないですw

2.95で売って2.68で買い直しました!


以上!