暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

現状(お昼時点)

どうもscamcoinerです。


いやー。

ビットコイン危ういですね!

ついお昼休みに相場見ちゃいました!


現在、利確したいなーって思いながら、2段階認証用のスマホ、家に置いてるせいで、利確できないので放置中です。

ポジション持ったままこれとかやばい人ですね!


さて、それはともかく。

XEMもmonaもいい感じで動いてます。

ただ、XEMはもうこのまま行くって感じではなあと思うので、2.5円、もしくは2.0円近辺で考え中です。


monaは、、、放置予定です。

※利確したい利確したい私は利確したい。