暗号通貨ってなんぞ

トレードに飽きたので、暇な時に暗号通貨を他の人と違う角度で見ていきます。

何一つまともに仮想通貨業界のこと書いてないのに他ブログからリンクされたw

どうもScamCoinerです。

 

Quantaアンチブログのほう、まともな記事ないのにw 下記で紹介されました!

www.nishinokazu.com

 

それはともかく とりあえず、直近でやったことだけ書きます!

ちょっとだけmonaをいまさら買い増し。

20000monaほど7円時に買い増ししてました、、、が、monaDiffcultyがいきなり4分の1まで下がったため、下がるトレンドに変わった模様。

でもsegwit云々で盛り上がってるところなので、このまま保持予定。

というか、そのために買った模様。

Monacoin Charts

※上記サイトより転載、Diffcultyは採掘難易度、マイニングにかかる費用と取引額にかなりの差が開いているため、売り側が強いため下げトレンドの模様。

f:id:ScamCoiner:20170408211329p:plain

 

ビットコイントレードの現状

現在どちらに動いてもおかしくないような状況のため、ノーポジ、満月が近いのでノーポジ推奨!